韓流アイドル

金浦空港で、飛行機に搭乗しようとしたら
韓国のアイドルグループ(?)がおりました。

日本のおば様が、大興奮して写真を撮っておりました。

私は、多数韓国に行かせていただいておりますが
残念ながら、韓国ドラマとK-POPに、あんまり興味がないので
名前は存じ上げませんでした。

今までに、日韓の芸能人や、スポーツ選手を
それぞれの空港にて、数回目撃したことがあります。

以前の羽田空港で、チェ・ジウさんを見かけたときは
大きな帽子にサングラスで
今どきそんな人、なかなかいないだろってくらいの
いかにも女優といういでたちでした。
日本の関係者が、10人くらいお見送りしていましたが
とても礼儀正しいうえに愛想がよく
一部で、書かれている週刊誌のネガティブ情報って、
アテにならないなと感じました。

同じく以前の羽田で、
イ・ビョンホンさんのお出迎えを見かけたことがありましたが
そのときは、若い年代からシニア年代まで
日本人女性がン百人押し寄せていて
こわくなるくらいの盛り上がりでした。

今回のグループは
日本に行って、表参道のイベントに出演すると言っておりました。
機内でも、エコノミー席に、おとなしく座っておりました。

羽田に到着すると、お迎えのファンがおりました。

韓流アイドルは、男女ともに、次々出てくるもんだから
誰が誰なんだか、よくわかりませんが
このグループの、ファンへの対応を見ていると
とても丁寧で礼儀正しく、ものすごく好感が持てました。

日本の女性に、韓国アイドルが人氣がある理由が
ちょっとわかったような氣がしました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。