台風27号・28号

今回の台風26号で、
被害にあわれた全ての皆様に
心よりお悔やみ申し上げます。

特に、大島の皆様です。

自分が小学校の夏休みに
家族で大島に旅行したことを思い出しました。

帰りの船の上から見ると
海面に、たくさんのトビウオが飛んでいたのを
今でも鮮明に記憶しています。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

前週は、弊社も台風26号に振り回された一週間でした。

やれやれと思っていたら、
台風27号に加えて、28号も発生したようです。

もう、10月も半ば過ぎだというのに
今年はいったい、どうなっているのでしょうか?

われわれは、自然の中で生かされている存在ですから
軽々しく「異常氣象」とはいわないようにしていますが
それにしても、もういいかげんにしていただきたいものです。

今は、最小限の被害で過ぎ去ることを祈るのみです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。