グランフロント大阪

大阪の梅田にオープンした
「グランフロント大阪」が
とても盛況であると聞いておりましたので
仕事が終わった後に、出かけてみました。

実は、自分は、関西在住時代は
もっぱら「ミナミ(心斎橋から難波)」派であり
「キタ(梅田)」には、あまり行ったことがありません。

キタは、ミナミよりも、地理感がつかみにくいうえに
行くたびに変わっているので
たまに行くと、必ず迷ってしまうほどです。

「グランフロント大阪」は
「ヨドバシカメラ」のウラにありました。

自分の予想を、はるかに超えた規模なので
圧倒されてしまいました。

最近体験したショッピングモールでは
いちばんインパクトがあったと思います。

とにかく広くて、店舗数が多いので、
じっくり見ようと思ったら、一週間くらいかかりそうです。

こんどは、プライベートで、
ゆっくり行ってみたいと思いました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。