桜井接骨院

7月に、ちょっと運動したら、
腰を痛めてしまいました。

なにせ、50歳になりましたので
自分では、意識しているつもりでも
無意識のうちに、
現役時代のつもりになって
無理してしまうことがあります。

細心の注意が必要だなと実感しました。

いちばんひどかったときは
立っていても、座っていても
寝ていても痛かったほどで
営業でクルマに一日乗っていたときは
かなりキツかったのでした。

靴下をはくのにも苦労するほどでしたので
腰は、重要なのだなと痛感しました。

弊社の中澤専務が、
長年通っている接骨院があるとのことなので
紹介してもらい、行ってきました。

会社から、クルマで5分ほどのところにある
「桜井接骨院」様です。

以前は、中学校と高校の後輩が開業している
市内の接骨院に行っていたのですが
一人でやっているので、
通院にも治療にも、時間がかかるのが難点でした。

こちらは、ベッド数も多く
治療士も数名おりますので
ほとんど待ち時間がなく、
会社からも近いので、
仕事の合い間に行くことができます。

腰の他に、
古傷である頚椎も治療していただきました。

電氣をあてて、マッサージしていただくと
かなり楽になりました。

腰は一時的なものですが
頚椎は、一生つきあっていかねばならないので
様子をみながら、通ってみたいと思っております。

そういえば、小学校低学年のときに
柔道をやっていたことがあるのですが
この接骨院が併設している「桜井道場」は、
高崎市では、当時
かなり強豪だったことを思い出しました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。