晴れたと思ったら

今年の4月は、雨が多くて
すっきりしないお天氣が続いています。

せっかく咲いた桜も
残念ながら、
じっくり楽しむことなく散ってしまいました。

今日(4月15日)は、久しぶりに晴れたと思ったら
すごい朝靄(もや)でした。

朝7時に、事務所の窓から見えた風景です。
(ピンボケではありません)

出勤するときに運転していて
視界が見えにくいほどでした。

高崎で、このようになる日は
年間に何日もありません。

今の時期は、大氣が不安定だから、
このようなお天氣なのかもしれませんが
そろそろ、氣持ち良い
「春」の陽氣になってほしいと感じます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。