ゴールデンウイークの烏川河川敷

4月29日は、ゴールデンウイーク最初の日曜日であり
夏日となり、お天氣にも恵まれました。

二時間ほど、市内をウオーキングしてきましたが
しっかり汗をかきました。

並榎の庭球場から、城南大橋まで
烏川の河川敷を歩きましたが
ふだんは、たくさんのサッカー少年と野球少年
および、その保護者のみなさんでにぎわっている
河川敷グラウンドが、みごとなまでに誰もおりませんでした。

おそらく、いろんな場所で、大会が開催されていたので
みなさん遠征されていたのだと思います。

我が家も、息子たちが小学生だった時代には
ゴールデンウイークといえば
ソフトボールの試合観戦というのが定番でした。

聖石橋横の、バーベキューができる公園では
たくさんの人が、バーベキューで盛り上がっておりました。

ゴールデンウイークを通してお天氣に恵まれて
各地が盛り上がればと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。