ハラダのラスク

最近、高崎のおみやげといえば
「ハラダのラスク」が人氣です。

軽くて、それなりにガサがあって、お値ごろで
そして何よりも、美味しいのが人氣のポイントでしょうか?

高崎市内の、スズラン様のデパ地下売り場では
しばしば行列ができており
最近、高崎駅にも、お店がオープンしました。

JR新町駅そばにある本社は、どんどん拡張されていて
その勢いは、すごいものです。

新宿の京王百貨店様の売り場では、
長蛇の行列ができておりました。
最近、都内でも、大阪でも
シロ地にアカとアオの紙袋を持った人が
ふつうに目に入ってくるようになりました。

ローカル発で、都内で支持を得ていて
この不況下で、
業績をぐんぐん伸ばされている企業が近くにあるということは
ものすごく刺激になります。

我々も、高崎の地方発信で、
全国のお客様に支持をいただけるようになりたいものです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。