期日前投票

12月9日の日曜日に
夫婦で、衆議院議員選挙の期日前投票に行ってきました。

会場は、高崎市役所ですが
たくさんの人が、投票に来ておりました。

以前申し上げたとおりで
選挙制度がある民主主義国家に生活するものとして
選挙に行って、白紙投票をしないということは
国民として、最低限の義務だと思っておりますが
日曜日は、不在のことが多いので
期日前投票制度は、たいへんありがたいことだと感謝しています。

今回は、報道各社の、出口調査が来ており
生まれて初めて、NHKの出口調査を受けました。

今回の選挙は、新党が乱立して混乱しておりますが
個人的には、健全なる保守政治が確立されて
そろそろ安定した政治になっていただきたいものだと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。