カレー

先週の土曜日のお昼前に、ガソリンを入れに行ったら
道向かいに、大行列ができておりました。

パチンコ屋さんの、新装開店かな?と思ったら
行列は、パチンコ屋さんの入り口を通過して
先頭に、「ゴーゴーカレー」ができておりました。

それにしても、ざっと見ただけで
3百人は並んでいました。

ガソリンスタンドの従業員さんに聞いてみると
一番のりは、朝の8時だったとのことなので
なんで?と思ってネットで調べたら
群馬県初の出店であるもの珍しさに加えて
「開店記念サービス・先着555人に55円」
というイベントだったからのようです。

55円とはいえ、カレーを食べるのに、
ン時間も並ぶのですから
たいした話題性なのだと思います。

自分も、カレーは大好きなので、出張先で、
「ココ壱番屋」と「ゴーゴーカレー」には
よく行きます。

最近、お氣に入りなのが
「ココイチ」の、
「手作りカツカレー+野菜」です。
カレーは、辛くないといやなので
いつも、4辛をオーダーします。

ゴーゴーカレーでは
「チキンカツカレー・エコノミークラス」が定番です。
ごはんの量が多いので、初めて食べるときは
注意が必要です。

こちらは、以前、
1500円⇒1000円という
サービス価格につられてオーダーした
「メジャーリーグカレー」です。

超大盛りのごはんに、トッピングが
ロースカツ
チキンカツ
エビフライ
ウインナー
タマゴ
です。

見ただけでおなかいっぱいになり
生まれて初めて、カツカレーを残しました。

運動部だった、学生時代に
めぐりあいたかったメニューです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。