羽田空港国際線ターミナルにて

昨年の10月以来
8ヶ月ぶりに、韓国・ソウルに出張しました。

昨年の5月から、九州に行くようになってので
羽田空港には来ておりましたが
国際線ターミナルは久しぶりです。

こちらは、「セグウエイ」に乗って
巡回しているおまわりさんです。

セグウエイは、乗ったことがないどころか
実物をなかなか見かけませんが
はたして、実用的なのでしょうか?

前回来たときは、改装しておりましたので
かなり風景が変わりました。

「吉野家」様が出店しておりました。

さっそく「特朝定食・550円也」
をいただきました。

空港の中は、どうしても
お値段のよろしいお店が多いので
ありがたい限りです。

お店のスタッフは
ほとんどが外国人でした。

乗った飛行機は、お値段と出発時刻のため
JALではなく、大韓航空です。

この便は、先日、エンジンから出火して
羽田空港をマヒさせたものです。

さすがに、ちょっとだけ不安でしたが
何事も無く、行って帰ってくることができました。

久しぶりの国際線ターミナルは
人種も豊富で、活氣がありました。

海外からの、日本への渡航者が
過去最高だったということを実感しました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。