ちょっと安心したこと

房総半島に出張してきました。

白子のホテル様に宿泊して
朝日の中、人がいない砂浜を、
ルーティーンである朝ウオーキングしました。

お客様である、ドラッグストア様の店舗を訪問しましたが
マスクだけでなく、トイレットペーパーなど
紙製品も、ほぼ売り切れ状態でありました。

今回は、もし無かったらこまるので
トイレットペーパーを持参しました。

結果からいえば
ホテル様・飲食店様。コンビニ様など
利用させていただいたトイレ内には
どこも、トイレットペーパーが準備されていました。

ひょっとしたら、現在の状況だと
トイレットペーパーを持ち出す人がいるかもと
思っておりましたが、心配無用でした。
(平常時でも、エリアや店舗によっては
 しばしば起こることなのです。)

実際の生活現場では、皆さま冷静に行動されているようで
はなはだ小さなことではありますが
ちょっと安心いたしました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。