年末の大阪・なんば

私の奥様は、奈良県橿原市の出身なので
年末年始は、帰省しておりました。

大晦日の日に、私も後から合流したのですが
せっかくだから、大阪・なんば
いわゆる「ミナミ」に行ってみました。

なんばから心斎橋までの
心斎橋筋商店街は、ごらんのとおりでした。

地下鉄御堂筋線ひと駅ぶんの大きな商店街に、
通勤ラッシュ時間の山手線くらいの人出があり、大混雑でした。

ちょっとずつ景氣が上向きになっていると信じて
2012年・平成24年度は、元氣な世の中になることを期待し
また、自ら元氣に、毎日生活していきたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。