アイフォン7

12月29日は、仕事おさめです。

今年は、大きな転換期でありましたが
公私の“私”でも、年末に、ひとつ、変更しました。

長年愛用してきた携帯電話・いわゆるガラケーを
ついにスマートフォンに変更しました。

機種は「アイフォン7」です。

背景には
「お伊勢さまのご来光」を使用しています。

わけあって、スマホを持たないようにしておりましたが
現状で、通話のほとんどは、
会社から支給されたガラケーを使っているので
同じものは、ふたついらないのではと思い
機種変更しました。

こういうものは得意でないので
奥さまが持っているということで
アイフォンを選びました。

いざ使ってみると
慣れていないので、四苦八苦していますが
機能の多様さと、機能の品質の高さに、
今さらながらびっくりさせられます。

とりあえず、年末年始の休みを活用して
奥さまにご指導をいただきつつ
少しは慣れるようにしたいと思っております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。